みなさん、服のブランドといったらどこを思い浮かべますか?

Asics? Descent? Nike? mizuno?

スポーツ系に偏ってる...

 

というのは置いといて

 

皆さんはPizoff(ピゾフ)というブランドの服をご存知でしょうか?

なんか名前がしゃれている ブランドです。

 

冗談です。めちゃくちゃおしゃれなデザインの服です。

ざっと説明すると...

Pizoff(ピゾフ) 
  •  リーズナブル!
  •  奇抜なデザイン!
  •  幻想的な絵!
  •  謎の猫!

 

イマイチピンときませんか...??

 

実際に見てみましょう。

 

幻想的なデザインのパーカー

 

数あるPizoff商品の中でもおすすめなのが、この 幻想的なパーカー類。

シンプルで無地の服が好きな人におすすめ

プリントTシャツとか、胸の部分におっきく文字が書かれている服とかが嫌いで

シンプルさが第一。

胸に"U.S.A"とか

"舌をベローっと出してるやつ" とか

絶対に着れない...

というタイプの人でも着れそうなシンプルで幻想的なデザインのものがたくさんあります。

 

宇宙っていうのがしゃれている。子供心をくすぐるよね(大学3年生)

ペンキのパーカーは気まぐれクックさんが着てるやつだ!

 

デザインに統一感があっていいですね、夜の街に繰り出したら暗闇でまぎれそうです(笑)

欲しい...!!夜の街に出かけるときに着たい...!!

猫押しが強いシャツ

猫が大好きな皆さん、朗報です。

Pizoffの服を見ていると、やたらと動物のプリントシャツを推してきます。

中でも猫のデザインは圧倒的に多いです...

先に言っておきますが、中々こんな奇抜なデザインは見ないと思いますよ...?

かわいい猫も雷でかっこよく見える...

猫なのか牛乳なのかよくわかんない(笑)
こんなに躍動感に溢れてる猫見たことない...

とにかく不思議さだらけの服ですが、猫好きにはたまらないのでは...?

食べ物

僕は絶対に着ないと思いますが、おいしそうだったので紹介します。

 

アメリカで着たらとてもウケそう

このほかにも...

 

とにかくPizoffの服は種類が多くてデザインがユニークです。

今回紹介したのはほんの一部です。

シンプルなデザインの服しか着ない人、この記事を訪れたのをきっかけに新しいファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

 

人気記事セレクション

1. 2回目のTOEICで880点取れたので勉強法や使った参考書をうんぬんかんぬん
2. 大谷翔平選手と茂野五郎ってどっちが強い?? 経歴を比べてみた
3. 腰への負担が少ない座椅子を発見した!これでブログ作業もプログラミングも順調に...
4. 4ヶ月のアパレルバイトで身についたこと
5. 【大学編入】編入学でかかった費用まとめ...機会損失含めたら50万超える...??

おすすめの記事
SponsoredLink