パーカーと一口に言っても色々な種類・価格・デザインのモノがあって購入に悩みますよね。

 

有名ブランドも良いんだけど

安くておしゃれなパーカーも見てみたい..!

 

 

そんな人たちにお勧めする(ほぼ)3000円程度で収まるパーカーを紹介していきます!

 

おススメなパーカーを紹介するよ~

 

第10位~ユニセックスなデザイン~

 

ユニセックスだからメンズでもレディースでもあり!

 

このパーカーのポイントはやはり個性的なデザインですね。
ユニセックスデザインなので、カップルでお揃いで着るのもありかもしれません。

また、品質保証に関して、90日間の保証(全額返金、無料で返品)があるので安心して購入できます。

第9位~シンプルに着れる~

 

シンプルデザイン!!

 

パーカーというとやはりシンプルなデザインのイメージが大きいと思います。
カジュアルな雰囲気で着回し力の高いパーカーですね。

第8位~王道パーカー~

 

王道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

Championは王道パーカーですね。
個人的に肌触りがとても好きなのですが、(Amazonじゃなくてもその辺りですぐに買えそうなので)第8位です。

 

そしてシンプルに高いので8位です(笑)

 

第7位~寒さに強い裏地ボア~

 

 

北の住民はこれを着るべき!

 

ボアスウェットパーカーは、裏地がとても暖かくなっています。
特徴としては、抜群の保温力、生地が柔らかくて動きやすいなどの点があります。

第6位~ゆったりと着れる~

 

BANKIKU (バンキク) パーカー トレーナー プルオーバー メンズ スウェットシャツ フード付き 長袖 パーカー ポリエステル おしゃれ 柄 プリント 春 秋 黒 グレー 白 M~3XL
BANKIKU(バンキク)

 

ゆったり着れそうな感じ!

 

普段着、部屋着、ちょっとしたお出かけやランニングでも着られるパーカーです。

僕の個人的趣味が強く、ここまでシンプルなものが多いですがご了承ください(笑)

 

第5位~普段とは違うタイプの~

 

 

原宿風...!! 気になる!!

 

普段こういったタイプのパーカーを着ない人でも、チャレンジしやすい雰囲気のパーカーです。

ストリート系にしてはデザインがシンプルでアウトドアに重宝でき、通年で着れそうです。

第4位~かっこよさがある~

 

 

シンプルでかっこいい...!!

 

外国かぶれの僕は英字が入った服が好きなのですが、ガッツリ「AMERICA」と胸に入っているのではなく
文字のデザイン性が高いモノが好きで、このパーカーがドンピシャです。

1ヶ月以内の返品・返金保証もついているので安心。

第3位~個人趣味駄々洩れ~

 

 

pizoffのデザイン性高すぎる!!

この価格で、このデザイン性。

ここまで派手でインパクトが強く、かっこいいパーカーが存在するでしょうか...!!

第2位~派手でインパクトが強い~

 

 

いやほんとにpizoff良いよ..!!

もう個人的な趣味が大分出てきていますが、pizoffおススメです!

何よりリーズナブルな価格

 

有名なブランドのモノになると6000,7000円は優に超えてしまいますがpizoffだったら予算2000~4000円でパーカーを購入できます。

 

第1位~ご存知ブランドの...~(over 4000円)

 

 

VANSは靴から好きになった...!

 

VANSいいですよね、好き。

靴が本当にオシャレでその愛がパーカーまで届いてしまいました...!!

(結構高いけど...)

 

パーカー選びのポイント

パーカーを選ぶときに何を基準にしてる??

 

パーカーを選ぶにあたって色々な基準があると思いますが

元アパレル店員の僕がおすすめする基準としては...

パーカー選びのポイント
  • 生地の厚み
  • 重ね着ができるか
  • pull-upタイプかどうか
  • 価格・デザイン・カラー

 

価格・デザイン等に関しては言うまでもありませんが

生地の厚みに着目するのも大事です。

 

例えば、生地が薄めのパーカーは春先や秋に着れますが

厚い生地のパーカーは季節に合わず、着心地が悪いでしょう。

その逆もしかりです。

極寒の中で薄めのパーカーは地獄なので"生地の厚み"を意識して選んでみるのもいいかもしれません。

 

また、ファッションに関心が強い人は重ね着に目を向けるのもいいと思います。

(とはいっても今回紹介したpizoffなどの主張が強めのパーカーはむしろ重ね着しない方が...)

 

シンプルなデザインのパーカーに組み合わせられそうなアウターなどを考慮したうえでパーカー選びをするのがおすすめです。

 

まとめ

3000円以内のモノを紹介する予定が....

 

色々なパーカーを見ていたら想定外の価格のモノもランクインしてしまいました。

やはり有名ブランドの力は強く、欲しくなってしまいますね。

 

とはいえ、今回紹介したPizoffやHitonaのパーカーも

リーズナブルでおしゃれなデザインのものが多いのでとてもおススメです!

 

pizoffのまとめ記事もあるよ~!

 

 



人気記事セレクション

1. 月々の奨学金返済をブログ収入で賄えるようになったので、ブログのススメをする
2. 学生時代に遊んどけ論を本当に信じたらやばいぞ大学生!!
3. 人の話を聞いて一発で理解できない理由を考えてみた。
4. Amazon プライムとPrime Studentがガチでメリットだらけ。【破格の月額204円】無料お試しもできる!
5. TOEIC860点の人間が英語力がどれくらいなのか調べてみた。診断サイトと言えば...

 



人気記事セレクション

1. TED Talksで英語学習をするのは割とおススメなのでやってみて欲しい!
2. 都会の大学か田舎の大学か、どちらも通った僕がメリットを挙げてみた
3. 人の話を聞いて一発で理解できない理由を考えてみた。
4. 1週間に渡る研究室バトルに決着がついた話
5. TOEIC860点の人間が英語力がどれくらいなのか調べてみた。診断サイトと言えば...

 

おすすめの記事
SponsoredLink