パパ活に否定的ではないけど、自分の娘がやってたら嫌だなって話

 

表向きには「お金を持っているおじさんと食事やデート」をして、お小遣いをもらうことが「パパ活」と称されていますが、中にはそれ以上に深い関係をもつことで、より高い報酬を得る人もいるようです。

 

みなさんはパパ活に対してどのような印象をお持ちでしょうか。

 

 

立場を明らかにしておくと、僕はパパ活に対して否定的ではありません。

 

 

ですが、将来自分に娘ができた時に

 

私、最近パパ活始めたんだよね!

 

 

なんて言われたらきっと気持ちが悪くなります。

 

 

パパ活自体には否定的ではないのに、気持ちが悪くなります。なぜでしょう。

 

パパ活に否定的ではない理由

 

パパ活に否定的ではない理由を挙げてみました。

 

win-win

 

お金はあるけど、話し相手がいない。。。

お金マジほしい卍 普通のバイトじゃあんまり稼げねぇ...

 

 

 

 

もしかして...

私たち...

 

 

win-winの関係?!

win-winの関係?!

 

 

 

 

僕はお金がある!でも話し相手がいない!

私はお金が欲しい!話し相手なんて朝飯前よ!

 

 

 

 

45歳会社員独身,貯金は3000万越え!

20歳女子大生彼氏無し清楚系2女

 

 

マッチだね!!!

 

 

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.無料posted withアプリーチ

 

女子大生は同年代の彼氏が連れてってくれないような高級レストランに行けて、ブランド品のプレゼントを飽きるほど貰えて、贅沢を覚えてしまうけど

win-winです。

 

お互いがお互いの欲しいもの(お金、可愛い話し相手)を持っていて、合意のもとで提供し合っています。

原始人が生きていた時代から何も変わっていない常識です。

魚をあげるから肉をくれ。馬をやるから家をくれ。米をやるから卵をくれ。

同じことです。

 

 

 

若さを武器に働いているだけ

 

ちょっとの化粧と身だしなみで金ぴかに輝かせられる「若さ」を武器にして働いているだけです。

極論を言えば、サッカーが得意な人がサッカー選手になるのと同じことです。武器は人それぞれ。プログラミングが得意な人、英語が得意な人、営業が得意な人。

 

違いがあるとすれば血の滲むような努力で得られる武器かどうかでしょうかね。

 

パパ活er
化粧も努力です!!

なるほど

 

 

効率的である

 

パパと一度食事(3時間くらい)に行くだけで1万円もらえるとすれば、時給はおよそ3000円。

普通のバイトは良くて時給1500円くらいでしょう。

 

おいしい料理を食べて、相手をよいしょして気持ちよくさせるだけでこーんなに効率的に稼げることを知ったら普通のバイトには戻れなくなりますね。

 

サービス業という言い方

 

何かの動画で、パパ活をしている女子大生のインタビューを見たのですが

 

私はサービス業だと思ってやっています。

 

お客様を楽しませる精神だね。

 

 

テーマパークのクルーと何が違うのか

 

お客様を楽しませるというテーマパークのクルーと何が違うのでしょうか。

もはやパパ活女子は夢を与えてくれるディズニーのスタッフなのかもしれません。自分に貢いでくれるパパ達に夢と希望を与えている、そんな意識でやっている人がいるのなら脱帽です。

 

パパ活の問題点

 

パパ活いいじゃん。と言ってきましたが、問題点もありそうです。

 

バックに誰もいない

 

キャバクラや風〇ならまだ会社がバックについていますが、パパ活は個人間で交わされる契約です。

 

 

 

ご飯だけいこ!10万円あげる

えー、ほんとですか笑 いきますぅ笑笑

 

 

 

ちょっとお腹いっぱいだし、どっかで休憩しよっか笑

眠くなってきましたしね...!! ゆっくりしますか

 

 

ここまで来たってことは...そういうことだよね?(服ビリビリ)

あわわわわ....

 

なんてことがあっても、誰にも助けてもらえません。危ない。

 

 

時の流れで朽ちる武器

 

パパ活では若さが武器であることは明らかです。

 

 

「自分の武器」を生かして仕事をして収入を得ることは素晴らしいことですが、

パパ活をできるのは武器に輝きがあるときだけです。

 

じゃあ稼げる若いうちに稼いだ方がいいじゃん!

ほんまかなぁ~、弊害がありそうだけど。。。

 

戻らない金銭感覚

 

今は効率的でじゃんじゃんお金を稼げますが、その感覚が残ったまま年が上がったらどうでしょう。

 

武器がなくなっても、上がり切った生活水準と金銭感覚だけが残ります。

 

移動は基本タクシー、歩きなんてありえない。

デートで居酒屋なんて絶対にありえない

頑張って高そうな店に連れてきてくれたけど...来たことあるし、、

 

 

 

 

 

苦しい思いをしてるのにこんなに低賃金なんて...

好きだったブランドの商品も買えなくなった...

つらい...

 

一時の幸せが将来の自分を苦しめることになると思います。

 

 

 

「パパ活はただのボーナスタイムで将来稼げなくなることは分かっているから...」

 

と認識しているうえで将来の自分のために行動を起こしている人がいるのなら、賢明な方だと思います。

そういう人はきっと頭がいいし、きっと苦しまないでしょう。

 

本当にお金で自分が変わらない自信があるのなら...

 

 

いざ、自分の娘だとしたら?

 

パパ活のあれこれを書きましたが、やっぱり自分の娘がやってると知ったら嫌ですね(いない)(妻もいない)(彼女もいない)

 

 

きっとメリットデメリットで語れるような理由ではないのだと思いました。

 

なんでだろう...

 

僕の気持ち①

自分が養っている娘が知らんおっさんからお金をもらうのは気持ちが悪い

---->扶養外になって養わなかったら快く勧められるのか?-----No

-------->養っているかどうかは問題ではない

 

 

僕の気持ち②

パパ活に対して

--->パパ活のメリットデメリットは理解していて、考えた上での行動ならパパ活は悪いものではないと思う。(バックがないのは危険なので許可しないけど) ,でも自分の娘がやってたら嫌。

------->娘が「~~という目標があって、~のためにお金が必要で、パパ活をやっている」と言ったら?

 

 

--------------->「~のために」リアルパパ(俺)ができることはないのか......??

 

 

 

 

 

 

 

 

分かった!!!!!!!!

 

 

 

 

 

完全に理解しました。

「パパ活には否定的ではないけど、自分の娘がやっていたら嫌」な理由

 

 

 

 

 

頼ってもらえない自分が嫌なんだ...

 

 

 

 

極端な例を言うと

 

プログラミングスクールに行きたいんだけど、あんなに高いお金払えない...どうやって稼ごう...

「女子大生 効率的 稼げる」
もしかして: パパ活

 

 

 

こんな背景を感じずにはいられないのでしょう。

俺に相談してくれよ~~~~

 

 

ということだと思います。

 

 

 



人気記事セレクション

1. 月々の奨学金返済をブログ収入で賄えるようになったので、ブログのススメをする
2. 学生時代に遊んどけ論を本当に信じたらやばいぞ大学生!!
3. 人の話を聞いて一発で理解できない理由を考えてみた。
4. Amazon プライムとPrime Studentがガチでメリットだらけ。【破格の月額204円】無料お試しもできる!
5. TOEIC860点の人間が英語力がどれくらいなのか調べてみた。診断サイトと言えば...

おすすめの記事
SponsoredLink